From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マイバッグ
 PASCO春のキャンペーンは4月30日まで!(自分用メモ)

 リサとガスパールのエコバッグが欲しいんですが、どう頑張っても今月中に30ポイントとか無理っぽい。昼ご飯もパンにしたら間に合うかなあ。
2009/04/06(Mon) 22:17 | memo | Trackback(-) | Comment(-)
読書の秋
 いつの間にか波が来てるようで飲み物ぐいぐい飲み干すみたいに読んでます。10月入ってから読んだ本メモ。感想はまた後で。
4167110083 4104541052 4840235627 4163259104

 ちなみにこのあと北原亞以子の慶次郎縁側日記が2冊控えてますが、下手したら連休中には読み終わる、な……。
ほぼ日手帳2008
 気がつけば発売してた!

 通販ではまだ全部残っているので来年は何色にしようかな~とサイトをぐるぐる眺めています。明日ロフトで実物を眺めてこようかと。今年は即決でゴールド(ベージュ)だったんですが、来年はまた迷いそう。
 今のところチェリーピンクかスノードットが有力。ホームズコートと言われたらチェックを買うしかない気もするんですが真夏は暑苦しそうで躊躇うなあ。チノは素敵だけど今年の色に近すぎる。

 あとほぼ日関係で購入決定はカレンダー! 今年はブイちゃん!(大好き) 思わず家用と会社用で二つ買いそうなくらい楽しみにしてます(笑)


→ほぼ日手帳:http://www.1101.com/store/techo/
→ホワイトボードカレンダー:http://www.1101.com/store/calendar/
PUNKSPRING
 来年はNEW FOUND GLORYがくるらしいよ!

 第一弾アーティストはぶっちゃけ誰も知らなかったんですが、ちょっと今後の動向をチェックしよう。もう2~3組好きな人達来たら行くと思います。あれ、日程的には行ける、よね……?
パンクスプリング
 以下ざっと感想。曲順とか曲名とか大体覚えてるんですが確かめる時間内ので割愛。普通に長い上基本が主観の印象です注意。

 全体としてはステージ交換早いし移動楽だし人もそんなにいないしでかなり楽しめました。来年もあったら行きたい!

読書録
 あれどっから感想書いてないんだろう……。

・τになるまで待って(森博嗣)
・みんな元気。(舞城王太郎)
・陽気なギャングが地球を回す(伊坂幸太郎)
・SPEED(金城一紀)

 バイトの仕事が一段落したらちゃんと感想追記の予定。今は用心棒日月抄(藤沢周平)読んでます。意外に読みやすい。
読書メモ
・ラッシュライフ(伊坂幸太郎)
・新本格魔法少女りすか2(西尾維新)
・私の語り始めた彼は(三浦しをん)
Designed by aykm.
