From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リクルート
リクルート
アル・パチーノ ロジャー・ドナルドソン コリン・ファレル ブリジット・モイナハン
ポニーキャニオン 2004-07-14
おすすめ平均
by G-Tools

 TSUTAYAお誕生日半額キャンペーンにつき。コリン・ファレルの演技が好きなので観てみました。

 とりあえず話が入れ子構造になってて難しかった……! 途中で話を把握する前に先に進まれてしまい悩みながら追いかけて、結局自分の理解が正しいのかどうか分からず仕舞い。
 教官が主人公をいいように利用してたのはいいんですが、結局目的は何だったのかがよく分からなかったです。頭悪い……。

 全体的に暗めな雰囲気と、淡々としながらも何処かスピード感のある展開は非常に良かったです。自己完結してる感はあるんですが、嫌じゃない。

 コリン・ファレルはちょっとへたれでした。S.W.A.T.の時が一番スタンダードな男前で、フォーン・ブースの時が一番アウトロー。正直後者の方が似合う(笑)
Designed by aykm.
