From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シー
20070630155434
 に来てます!

 朝からいるんですがそろそろバテ気味(笑)
夜の魔法
20070627080554
 品川のアクアスタジアムに行ってきました。通り道ライトアップされてて綺麗だった!

 中も予想外にちゃんとしてて楽しめた。イルカショーと寝てるペンギンに癒されました(笑)
2日連続
20070626122828
 さっき急に胃に激痛が走ってびっくりしたので、胃に優しくキャンペーン中。

 ひとまずは動けるようになって即胃薬飲んだら平気そうです。食欲ないけど無理無理食べれば食べれる程度なので問題もなく。最近の食べすぎで胃がおかしいか夏バテかなあ。

 ところでここから会社が近いので毎回サービスで中国茶を飲ませて貰えるのですが、プアール玖瑰茶というこのお茶、中にちっちゃいバラが入ってて甘味があって美味しいかった!
今日のランチ
20070625121717
 財布空っぽだったのでお金おろしがてら一人ランチ。ようやく昼に粥餐庁入れた!
 しかしランチメニューが変わって出てくる量がどんなものかわからず、空腹に任せ一番多いの頼んだら山のように出てきて失敗した……!(笑)

 ジャージャー麺が冷製でさっぱりしてた~。お粥も生姜がきいてて美味しく満足! 量はミニミニでいい気がするけど!(笑)
買ってみた
20070624225822
 効果のほどはわかりませんがちょっと本気でダイエットしないことにはやばいよ……!

 社会人になって太ったものの、セルフメンテに投資できるのは助かるなあとたまに思う。
NO MUSIC NO LIFE
20070613232811
 iPOD壊れて暫く我慢してたんですがとうとうやっちゃった。これなら大混雑する某メトロに乗っても安心して音楽聴ける……!(笑)

 このパッケージめちゃくちゃ可愛いんですが、あけ方がわからず1分以上眺めていたのは内緒です。シール剥がしてから中身取り出すにもまた1分くらいかかった……。
ベリータルト!
20070612194045
 一段落祝いに同期と食べてきた。コムサカフェ久々!

 ええとまあ、自分が一番ツッコみたいわけですが。ダイエット は どうした と……!(※禁句)

 唯一の救いは暑くなって朝昼の食欲が減退してきたことです。この調子で食事量減らしたい。というかいい加減へらさないとやばい。
プラネタリウム
20070610202424
 買ってしばらく放置してたら作ってもらっちゃった!

 2時間くらいであっさり出来たはいいものの、私の部屋はどうやら天井が高いらしく床置きだとさっぱり星が見えず、机の上もまだぼんやり遠く出窓の上では近すぎ、結局ちょうど置ける場所がないなんてオチ! 暫定的に机の本棚の上に置いて、雰囲気だけは味わえるくらいでした。
 うーん、やっぱり本物買わないと駄目か……。

 次は天体望遠鏡でも作って貰おう。
最近かったもの
Favourite Worst Nightmare
Arctic Monkeys
B000NQR7NO

Minutes to Midnight
Linkin Park
B000OCXMAE

 久々に行ったCD屋で我慢しきれず買いましたがよく考えればアマ○ンの方が安かった……! ちょっとがっかり。でも両方かなり好きなので聴けて満足した。Arctic Monkeysは生で見れるの楽しみ!

 ちなみにこれと髪留め二つと半袖ジャケットとじゃらじゃらしたペンダントとキャミソールと雑誌3冊と参考書3冊と電卓とラスト・ラフのチケットを二日間で一気に買いました。我ながらお金が入った途端財布が緩むのわかりやすい(笑) まだ欲しいものはありますが色々買ったらすっきりしたし明日からまた締めていこう……。
Designed by aykm.
