From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
肉球グローブ
20070830130333
 犬にお土産! これをつけてからかって遊ぶぜ☆(笑)
旭山動物園
20070830090919
 開園待ち中。チケット可愛い!
展望台
20070829154700
 ピラミッド型! 低いけど可愛い~。
セブンスターの木
20070829145519
 同じくCMに使われた木。1979年のらしいけど記憶にあるわけがない(笑)
ケンとメリーの木
20070829144219
 ケンとメリーって誰、と思ったら昔のスカイラインのCMらしい?
ラベンダー
20070829142221
 もうないだろうな~と思ってたらまだ残ってた……! ラッキー!
メリー
20070829132255
 羊ヶ丘ラベンダー園の羊。ビニール袋を持っていたらエサだと思って寄ってきたー! しかも鳴き声がのぶとい!
摩周湖
20070828164428
 水が青い!
知床観光船
20070828140357
 知床岬まで片道一時間半以上乗りました。老人と外国人の団体に混ざり干し梅とか干し昆布とか渋いお菓子をつまみ、たまに気づくと寝てて起こされた……(笑)
オシンコシンの滝
20070828085902
 知床八景のひとつらしい。近付くとめちゃくちゃ寒い……!
北海道限定
20070827162806
 あっま~い! 限定につられて失敗した……!
旅立ち
20070827130832
 飛行機乗れなくて別の場所経由で行くことになりました。やっぱこの時期は駄目だなあ……。
 幸先悪くてちょっと気が重いけど行ってきます。
ソファ探し
20070819182758
 付き合わされ中。しかしサイズといい色といい選ぶの難しい…!
 写真は今のところ第一候補のやつ。イタリア製でお高いけどかわうい~。
今日の日経9面
20070816084242
 この手のVRを見て有微パン思い出すひとはどのくらいいるんだろう。

 最近ようやくS&Mに登場するテクニカルな話がわかりはじめた気がします。未だに数学もハードも情報工学も苦手ですが(笑)
葉っぱ型!
20070814203042
 どう考えても抵抗や利便性を考えてないけどちょう可愛いテント。風で下からあおられたり横降りの雨が降ったら一発でおじゃんだな! と思いながらもときめいた。
自己主張
20070814202734
 サマソニの会場で発見して思わず立ち止まった(笑) スモークたいてて可愛いかったです。
江戸川!
20070805001606
 友人が場所とりしてくれたんですが特等席でした。あまりに綺麗すぎて会話もなくひたすら見てた(笑)
Designed by aykm.
