From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬まんじゅう
20080121084239
 中身は肉まん。犬が先日誕生日だったので買ってあげました。一口皮だけもらったら普通に美味しかった!
chobitto
20080119194915
 ほぼ日ハラマキ到着! ルビーのリングにしました~。
 意外にのびなかったけど薄くてあったかい!
スタードーム
20080119182324
 ミスドのポイント引き替えてきた! しかし単4電池がなくてまだ見れてない……(笑)
初雪!
20080117072301
 家を出た瞬間外の白さにびびった。そんなに積もってないけど段違いに寒い! 手袋してても手がかじかんでうてない。
工芸茶
20080113164002
 肩凝りと眼精疲労に効くらしい。こういう器欲しいな~。
座席
20080112204304
 ズボンの柄!
バス
20080112202003
 初めて乗りました。可愛い~!
衝動買い
20080106194652
 通りすがりに発作的に買ってしまったハンドタオル。可愛い……!
 バーバリーのタオルは生地がよくて使いやすいので好きです。
ベーグルサンド
20080106155358
 今日のランチ(自作)
 ベーグル焼いてクリームチーズとレタス、玉葱、サーモンを挟んでマヨネーズとブラックペッパーで味付け。

 サンドイッチ・ノートに相変わらず恩恵を受けております~。美味しい!
ボディーケアベストセラーセット
20080102184340
 ラッシュの福袋初購入! 予想外に色々入っててお徳だった。

 自分用メモがてら中身詳細は以下。

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理
「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理
4860670035

 祝ル・クルーゼ購入ということでこんなものを一緒に買ってきました。どれも美味しそうなのに作り方が簡単で、これなら普段の料理として日常的に出来そうな感じ。
 残念ながら手持ちが16cmココット・ロンドなので一人分くらいしか出来ないんですが、サイドメニューになりそうなものでも作りたいな~。一人だったら冬は延々これでご飯が食べれそう(笑)

 作ってみて美味しかったら22cmをその内買おうと思います。16cmがチェリーレッドなので、次はオレンジでもよいかも。
B0000AR0L7
ル・クルーゼ
20080102184456
 毎年悩んで買わなかった福袋買っちゃった! 赤のココット・ロンドがちょうど欲しかったのでどうせなら、と。
 本当はラムカン・ダムールのセットも安かったから買おうと思ったんですが、4つもいらないのと重さで断念……。鍋と一緒に持って帰るのは無理だった(笑)
アクオス
20080102184903
 とうとう念願の液晶購入。20インチで小さめですが、一人ならこのくらいで十分!
あけましておめでとうございます
20080102184111
 今年もよろしくお願いします!

 元旦の今日は朝から安売りのテレビを買いに車を走らせました。無事購入して自室がとうとう液晶になりましたが、余分な線ひいてなくて地デジみれないなんてオチ(笑)
 さらに旧テレビ(巨大ブラウン管)撤去したり、その周囲掃除してたのですでにぐったりしてます……。

 初詣も珍しく元旦に済ませ行って買い物してこれからだらだらしたい!
Designed by aykm.
