From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歓迎会にて
20080221213131
 飲み屋さんが用意してくれてたお花! チャージなしでしたすごい……!
 そして一人にいらないと言われ、幹事なのに何故か貰ってしまいました☆
アクセサリトレイ
20080217121922
 一年くらいずっと欲しいな~と思っていたのをとうとう買ってしまった…。いつも管理がずさんでなくすので机の上に置いて一時置き場にしたい。
アロマラテ
20080212133311
 パケ買いだったんですがほどよく苦くほどよく甘くて美味しい!
店の中には川
20080210231926
 前々から気になってた飲み屋に入ってきました。
 生ワサビが出て、一人一本すりながら食べるんですが、これが予想外に色んなものに合って美味しかった~。

 しかし昼から無駄に

 銀座→有楽町→秋葉原→御茶ノ水→秋葉原→飯田橋

 と移動して疲れた! 近場は地味に徒歩移動でした。
手袋型ビーズクッション
20080207085026
 お土産兼誕生日プレゼントで貰った!
 店頭で見たときは可愛いと思ったものの、家でじっと見てると若干グロテスクな気がしてきた……(笑)
鎌倉パスタ
20080206212956
 食べてきました。ご飯も美味しかったけど、お店の雰囲気がよくてむしろ寛いでた(笑)
Designed by aykm.
