From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
真夜中にカレー
20080823005416
 日付変更直前から週末用にぐつぐつ煮込んで作りました。夕飯は会社のコンビニ飯だったので作ってる間にお腹空いた……(笑)

 ルクルーゼがいいのかカレーフレークがいいのかめちゃくちゃ美味しく出来たので明日食べられるのが楽しみです。久々に家でご飯!
ほぼ日手帳2009
20080819233948
 制作発表会に突発的に行ってきました! 会社の先輩と「行くか!」「行こう!」というノリで。

 デザインというより、中身とコンセプトのディテールをどういう思想で変えたかという話がじっくり聞けてよかったです……! ほぼ日手帳、もう4年くらい使ってて、基本的には気に入ってるんですが、その中でも気になってたところがことごとく直っていて感動すら覚えた!
マリンタペストリ
20080810114043
 昨日はズームなしでこんなでっかく撮れる位置まで行っちゃった☆
 一緒に行った人からは「そういうタイプには見えないのにいつも前に突っ込むよねー」と半ば呆れた調子で言われました。

 今日もこれから行ってきまーす! 曇りだから外が楽そうでよかった!
行ってきます!
20080809131224
 今年も夏が来た! マリンいたら死にそうな天気ですが楽しみ~!
Designed by aykm.
