From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
打ちっぱなし
20080925193709
 行ってきました。実家の近くのは奥行き無駄に広い! こんなに飛ばないよ!
 現在ドライバーとウッド練習中です。
ミッキーまん
20080924230837
 昼食代わりに食べました。可愛いかった! 10時半頃トルティーヤドッグとソフトクリーム半分ずつ食べてたのでこれでお腹いっぱいに。
 しかしこの後3時のおやつにパンプキンムース食べて18時頃春巻食べてるので、いくら歩いたとはいえトータルのカロリーはヤバそうだな~。
オーシャンビュー!
20080923134920
 この景色を見る度ベネツィアに行きたくなる……(笑)
ウィザフェス
20080917084839
 行って来ました!
 代々木に着くまで国立代々木競技場は代々木駅にあると思い込んでたあぶなかった……(笑)

 そしてスタンド席かつ座席指定だったので暴れたりなかったですー。アジカンでは一人空気を読まずに熱唱し飛びはねましたが! 客が大人しくてライブっていうかコンサートに来てるような気持ちに。
 それでも予想外のCreepにうっかり感動したしぽ○ょ歌っちゃうリヴァースがいらっとするくらい可愛かったです。
巨大ホットケーキ
20080913170116
 朝だか昼だかわからないご飯に先日割引してた無印のミックスがあったのを思い出して作ってみた。
 全粒粉入りらしく食感が異様にパンっぽいです。そして焼くと普通のより膨れるのですごいサイズになって腹にたまる感じ。
 なんだか一ヶ月に一回くらい無性にこういうものが食べたくなる。
夜食
20080913002333
 0時くらいに帰宅後、お腹が空いたので昨日作ったポトフの残り。野菜をざくざく切ってル・クルーゼにぶちこんでローリエとコンソメと塩胡椒と30分くらいぐつぐつ煮ただけで簡単ー。
ビビンバ丼
20080909194229
 ようやく早帰りできて自炊しました。挽き肉ビビンバうまい!
Designed by aykm.
