From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
味噌風味ホイル焼き
20081129202451
 きのこと玉ねぎとにんじん炒めて味噌味にして、乗せて焼くだけの鮭のホイル焼きに最近ハマってます。甘じょっぱくて新鮮!
パンプキンタルト
20081129201715
 予想以上に美味しかった!

 友人が上に乗ってるカボチャを煮付けだと笑っていたんですがそうかな…。
バズストリート
20081127222826
 とかいうお店のロールケーキ。グランスタで一番人が並んでいたので先日手土産に買ってみました。
 スポンジがふわふわで美味しかったです。季節限定マロン味も食べてみたい。
男前豆腐クリームパン
20081119083620
 出先でふらっと見つけてコーヒーいれて朝食にしてみた。
 これめちゃくちゃ好み……! ものすごく豆腐っぽくて甘くないクリームが絶妙でした。また見つけたら買おう!
帰り道
20081118230219
 国際フォーラムのライトアップ可愛い!
お好み焼き
20081118225839
 友人と食べて来ました! うまかった~~!
 大阪で一度食べて以来ずっと行きたかったお店で、食べたらやっぱり美味しくてもんのすごい食べました。久々に吐きそうなくらい満腹になった! 明らかに明日は控えないとやばいな…(笑)
クリスマスツリー
20081116203217
 若干気が早いけど綺麗でした!
 子供みたいですが、イルミネーション見ると何があるわけでもないのに反射的にワクワクする。
アフタヌーンティ
20081116202216
 今日はベノアティールームでアフタヌーンティでした。ロンドンで行き損ねた念願の三段! 素敵!

 ローストビーフサンドもスコーンもガトーショコラも美味しくて幸せでした。これで軽く2時間は粘ってしまい、入ったときはガラガラだった店内が気が付けば周囲全部埋まっててびっくりした…(笑)
ダルメ柄ストール
20081116201649
 こちらもようやくゲット! 取り寄せお願いしてから約一ヶ月待ったよ~。
 そろそろ時期的にもっと暖かいのにシフトしてしまいそうなので今の内に使わなければ…!
パーティコフレ
20081116005912
 三度目の正直でゲット☆ 今年は予約開始早々に電話してばっちり手に入れました。

 色がめちゃくちゃ綺麗で使うの勿体無いくらい! パーティ待てずデイリーに使っちゃいそうです(笑)
シュー・パリジャン
20081108181317
 先日、前々から気になってたケーキ屋で閉店間際シュークリーム買ったらものすごく美味しかった……!
 皮がほどよく固くてクリームがふわふわで甘すぎない。ちょう好み!

 本当はロールケーキかタルトが食べたかったので次はそっちにしたいと思います。モンブランとマロンミルフィーユも美味そうだったのでちょっとずつ制覇したい!
Designed by aykm.
