From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンボッサー
20090215180156
 早め誕生日プレゼントに買ってもらいました。ホチキスみたいに押すだけでエンボスできるのにときめいた! 持ち物に名前書く代わりに押してみようと思います~。
2009/02/15(Sun) 18:01 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
ハートちゃん
20090215173650
 犬宛バレンタインプレゼント。噛むと音がします。
 あげたらさっそく遊んでたんですが途中で疲れて放り出してて「ハートちゃんは?」「ハート何処?」と聞かれては取りに行ってた。ちゃんとハートを認識できたらしいです賢いな~!
2009/02/15(Sun) 17:36 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
ダッフィ
20090213221014
 とうとう買った!
 洋服がいいのがなくて残念でした。タイミング悪く明日から次の衣装が発売らしいです。ちぇ。
 しかし買ったはいいものの抱いて連れ歩く勇気はなく袋に入れて歩きました。家から連れていくとか無理!(笑)

 朝から丸12時間まったりだらだら遊んで、

 タワテラ 3回
 センターオブジアース 2回
 インディ 2回
 レイジングスピリッツ 4回
 海底2万マイル 1回

 くらいアトラクションも好きなのに延々と乗り満喫。強風でショーと花火が中止になりましたが、雨もほとんど降らずよかったです。楽しかった!
2009/02/13(Fri) 22:10 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
ハッシュドビーフ
20090201195242
 玉葱と牛肉の他にきのこもりもりいれて作ってみた。横濱亭のフレーク使ったんですがすぐできる上に美味しい!

 多めに作ったので次はオムハヤシにしてみます☆
限定マグ
20090201184429
 雑誌で見て気になってたハートマグ買いにいったらピンクはまだ残ってましたやった☆
 そして同じ売り場でラムカンダムールがセールしてたのでゲットしてしまいました。こっちは確か去年限定色のピーチピンク。

 ルクルーゼは何見ても可愛くて欲しくなるんですが重いし扱いが難しいので悩ましい!
Designed by aykm.
