From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マッサージと中華粥
20090630221648
 最近の無理がたたったか普段は寝てる週末に午前中から活動しちゃったからか、どうも疲労が抜けないので通り道でギリギリやってたマッサージに駆け込んできました。
 お店のメインは整体らしいんですが、マッサージだけでも体がぽかぽかして気持ちいいかも。チェーン店で割合良心的だったので次は整体行ってみようかなあ。

 夕飯はやっぱり通り道にあった中華粥。入ろうとしたら目の前で外国人が「chopsticks!!」とか言って割り箸を大量に貰ってたけどあれはなにに使うんだろう……(笑)
2009/06/30(Tue) 22:16 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
冷凍保存寄せ集め
20090621212156
 家にあるもので夕飯は親子丼!

 付け合わせはしめじゴマ味噌和えと小松菜の味噌汁にしました。自炊なんとかつづいてます。
2009/06/21(Sun) 21:21 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
豚キムチ
20090621152925
 昨日友人との話にでて食べたくなって作りました。久々自炊!
2009/06/21(Sun) 15:29 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
Wiiデビュー
20090620212925
 しました。

 思っていたよりリモコンもボードも感度がよくて楽しい!
 まだFitとシェイプボクシングしか買ってないのでこれから増やしたい。
2009/06/20(Sat) 21:29 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
スニーカーゲット
20090607213321
 le coq sportifの合皮スニーカー買いました。

 怪我が治るまでぺたんこ靴しか履けないのでバレエシューズ型のやつ。ヒールのないパンプスも探してきたんですがいいのがなかった…。家にヒール高い靴しかないので追々探さねば。
2009/06/07(Sun) 21:33 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
東京純豆腐
20090607211040
 前々から気になってた豆腐料理を食べてきました。久しぶりに(コンビニ以外の)外食!
 潤健美というオダジョ映画タイアップのメニューで、根菜と豚とコラーゲンとヒアルロン酸入りで美容と健康に良さそうなやつにしました。熱いし辛いけど美味しかった!

 そのまま食べてる間は「普通に美味しいなあ」くらいの気持ちでいたんですが、〆にごはんにナムルとコチュジャン乗せて混ぜたスンドゥフかけたのが、ちょっとびっくりするくらい美味しかったです。また食べに行こう!
2009/06/07(Sun) 21:10 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
