From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パブ再来
20090729124448
 寝坊して朝ほとんど食べず出たらお腹空いたので、しっかりランチ。
 前から気になってたカレーにしてみました。キーマカレーほどよい辛さで美味しかったけど量は多すぎた…(笑)
2009/07/29(Wed) 12:44 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
チェック柄?
20090729000020
 デザート頼んだらお皿が可愛かった!

 久しぶりの渋谷で気になってたイタリアンにつきあってもらいました☆ 4時間半くらいみっちりいろんな話ができて楽しかった~♪

 ティラミスは中にチョコの塊が入っててうまかったです。しかし驚いたのはカプチーノがカフェオレボウルみたいなカップで出てきて、値段が高いと思ったら量だったということかな…(笑)
2009/07/29(Wed) 00:00 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
NEW YORK SUB
20090727162513
 のロコモコランチ。
 ソースがチリソース風でピリ辛で新鮮。あとついてきたスープがクラムチャウダーでうまかったです。
2009/07/27(Mon) 16:25 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
豚キムチうどん
20090725215150
 友人お薦めメニュー作ってみました。土台は見えませんがぶっかけうどん。確かに思いの外マッチしてうまい……!
2009/07/25(Sat) 21:51 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルなし
20090718213055
20090718213052
 温野菜と豚しゃぶの酢味噌和えと梅おろしうどん。寝過ぎたのと暑さで食欲なかったんですが、さっぱりしてたので美味しく食べれました☆

 しかし夕方まで昏々と眠っていたので、本日一食目にして唯一の食事だとはいえ食べ過ぎた!
2009/07/18(Sat) 21:30 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
最近のハマリモノ
20090714012130
 塩昆布とごま油でキャベツサラダ。切って盛ってかけるだけなのに地味にうまい。
 ちなみにビールにも合います(*´∀`*) 近頃のビールのお供はもっぱらこれかキムチ。あとすっぱムーチョも好き。
2009/07/14(Tue) 01:21 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
モスド!
20090705164011
 休日出勤のおやつ。ちなみに例によってお昼はマックで明らかにカロリーオーバーです☆
2009/07/05(Sun) 16:40 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
久々にカレー
20090705063922
 横濱亭の横にあったコスモ直火なんとか、というカレーフレークにしてみました。こっちも美味しかったです。辛口にしたけどそんなに辛くないのは残念。

 今日は日曜にもかかわらず朝7時出社なので、5時半には起きていて既にグロッキーです☆ 残念ながら明日も同じくらいから仕事なので、とっとと帰って寝ないと確実に今週は死ぬ……。
2009/07/05(Sun) 06:39 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
さくらんぼ
20090703213029
 友人宅のお中元を分けてもらって食べました。1パック50~60個あってびっくりしましたが、なんとか腐らせず食いきった!
2009/07/03(Fri) 21:30 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
ほぼ日グッズ到着
20090703213025
 はらまきとスプリング手帳カバーとTシャツとタオルとDVD! まとめすぎた!
2009/07/03(Fri) 21:30 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
