From Engine Room

日々のあれこれ(生存報告)
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミネストローネパスタ
20090831223818
 野菜とベーコン炒めてトマトソースぶちこむだけのスープで簡単パスタだけどうまーい。
 ちょっと帰りが遅くなったので体にやさしく! と思ったけど思いのほかショートパスタがボリュームがあった……。
2009/08/31(Mon) 22:38 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
今日の夕飯
20090830214020
 豚キムチ。野菜が多すぎた!
2009/08/30(Sun) 21:40 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
週末に向け
20090828000446
 予習中~。友人に国立に連れて行ってもらえることになりました楽しみ!
 たぶんやらないと思うけど初期はあんまり知らなかったです。ファーストシングルから数年離れた記憶はある…(笑)
2009/08/28(Fri) 00:04 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
PC壊れた
20090825193844
 週末久しぶりに立ち上げたら、一瞬目を離した隙に画面が赤く染まってた。
※写真だとよくわかりませんが、画面全体に赤い砂がかかったような有り様。

 再起動しても直らないのでたぶんディスプレイ部分のインターフェースか液晶そのものの問題なんだけど、修理いくらかかるのか問い合わせねば。週末は現実逃避で見ぬ振りしちゃいましたが最悪買い換えかなあ。
2009/08/25(Tue) 19:38 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
新色ゲット
20090824201438
 金曜発売だったのでもうないかと思ったらまだ限定色残ってた! さすが不景気!
 去年暖色系展開だったので今年は寒色系だそうですよ。紺色というよりグレーっぽいスモーキーな色でした。

 しかし買うときに「こちら満天の星空をイメージした~」とか真顔で説明されて若干恥ずかしかったです。
2009/08/24(Mon) 20:14 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
宇宙食羊羹
20090823223632
 だいぶ前に友人が持ってきてくれた羊羹の賞味期限がちょっと過ぎてた! て先日気づき慌てて食べました。宇宙食とは思えぬ、普通と変わらぬお味でうまかったです。
 しかしこれを日本人が宇宙で食べたらものすごく帰りたくなりそうだな!
2009/08/23(Sun) 22:36 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
夏の情緒
20090822205846
 現代の蚊取り豚はアースノーマット仕様ですすごい!
 白と黒がいるらしく白い子が欲しかったんですが売り切れだったそうです残念~。
2009/08/22(Sat) 20:58 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
今月のタルト
20090816001018
 ラ・メゾンが好きでつい定期的に行ってしまう……。
 季節のメニューの茄子とウニの冷製パスタも美味しかったです。しかし量が120gくらいありそうだった。カフェパスタなのにすごい!
2009/08/16(Sun) 00:10 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
生茶パンダ先生
20090816000131
 残業中夕飯買いに行ったコンビニで売ってた! このみっちり詰まってる感じがたまらなく可愛い!!
 本当は生茶苦手なんですが思わず買っちゃった☆
2009/08/16(Sun) 00:01 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
スマイリーを探せ
20090814000922
 マリンスタジアム横で星形スマイリーの泡みたいなものを空に放つ機械がうごいてた。ぷかぷか流れていくのが可愛かったです!
 しかしあれは何で出来ていたんだろう気になる……。
2009/08/14(Fri) 00:09 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
お祭り終了
20090809212202
 楽しかったー! また来年!!
2009/08/09(Sun) 21:22 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
音楽には希望がある
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
 マリンに初めて行ったら入り口の旗がかわいかった! 今日はもうMandoとLinkinだけで昇天しそうに気持ち良くてちょう楽しかったです。

 Mandoは初めて自主的にモッシュに参加したりタオル落としたりしてしまい、とうとうやっちまった感。足が痛くなかったらもっと行ってたなこれ。あっぶなかった!

 そしてまだあと1日ある幸せ。明日は夕方にお目当てが終わるので、フェス中ビールに挑戦したい。
2009/08/08(Sat) 23:16 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
さまそに
20090807224210
 昨日(仕事が終わらず)終電帰宅したのが祟り、二度寝から起きたら昼でした。昼食食べて15時くらいから半日ゆるゆる参加。

 今日はメッセの中でソニックステージとマウンテンステージをうろうろしてました。数はそんなにみてないんですが初日から楽しかった! これがまだ2日も続くなんて幸せすぎる!

 写真はソニックの天井飾り。今年は綺麗系でした。
2009/08/07(Fri) 22:42 | mobile | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
